モバイル健全化への一歩

まだ我慢が必要ですか?

【12/4】UQWiMAXに関する第一回の民事訴訟が12月4日に東京地方裁判所で行われます

お久しぶりです

警察の方から捜査に支障が出る可能性があるため書き込みなどは出来る限り差し控えるようにとの指導を受け、頻繁な情報公開が出来なかったことお詫び申し上げます。 

 

この度UQWiMAXに関わる第一回目の民事裁判が12月4日に東京地方裁判所で行われる事となり、その期日が近くなった為情報を公開させていただきます。

 

東京地方裁判所 平成27年(ワ)第30221号 不当利得返還等請求事件
原告:岡田 被告:UQコミュニケーションズ株式会社及び株式会社ラネット
12月4日(金)午後2時 東京地方裁判所 709号法廷

 

※傍聴は自由となりますので興味のある方は是非お越しください。

 

また、今月中をもって寄付の受付を終了させていただきます。

寄付頂いた金額に関しては全額を総務省に対する請願のための費用として利用させていただきました。近日中に詳細な最終報告をさせて頂こうと思っておりますのでお待ち頂ければ幸いです。

 

 

最後になりますが応援頂いた皆様本当にありがとうございます。日程は決まりましたがまだまだこれがスタート地点なので、これからもかなり長丁場になりそうですがどのような結果になろうとも最後までやるつもりなのでよろしくお願いします。