モバイル健全化への一歩

まだ我慢が必要ですか?

先日フジテレビにおいてUQWiMAXの誇大広告問題がTV放送されました

7/15 18:30~

みんなのニュース - フジテレビ

 

フジテレビ「みんなのニュース」のコーナー「ネットナビ」において今回の問題を取り上げたいとのことで数日前に取材を受けておりました。そちらが先日TVで放送されたためその旨お知らせします。

7/14のNHKに続き連日のTV放送。7/15は活動を開始してから11日目となりますがこれほど早急に問題を取り扱って頂けるとは思ってもいなかったのでただただ驚いております。18:30という多くの人間が目にする時間帯にこの問題が扱われた事はとても大きな意味を持つと思っています。 

 

このブログがTVで扱われるまでの大きな流れを生み出すなんて一体誰が想像したでしょうか。一人一人の怒りから始まったこの活動がここまで大きなものとなったことにとても感動しています。

いつも感謝で〆てしまい能がないのですが改めてみなさんに感謝申し上げます。